小説:ColorChange


<ColorChange 目次へ>


幕 前
INTRODUCTION


 <Acting By ケリ>

 「どれくらいぶりだった?」

 エリカに聞かれて照れながらも応える。

 「3年、とちょっと?」

 「楽しめたんでしょ?」

 「というか、・・・優しかった――――――。思い出したら、今でも泣きそうなくらい」

 SEXがあんなに優しいものだなんて、私は知らなかった。




 <Acting By アキラ>

 「彼女のすべてを楽しく探索できたんだろ?」

 「楽しく、ね」

 遠一の言葉に、ベッドでの彼女を思い出す。

 「従順で、受け身。・・・苛々する」

 「マグロって話か?」

 「違う。―――あれは、一人の男の抱き方が染みついている身体だ」

 俺とは違う男の躾が行き届いている身体。

 愛しさと同じくらい、嫉妬が渦巻くSEXをしたのは初めてだった。








著作権について、下部に明記しておりマス。



イチ香(カ)の書いた物語の著作権は、イチ香(カ)にありマス。ウェブ上に公開しておりマスが、権利は放棄しておりマセン。詳しくは「こちら」をお読みくだサイ。