小説:SCENE


<SCENE 目次へ>


Phases:「Platonic」より
聖×巴

 「――――――これは?」

 「美味しそうだろう? 私が3Dプリンターで型をとらせ、それにチョコをコーティングして抜いたものだ」

 「・・・」

 「どこから食べる?」

 「・・・」

 「その小振りで可愛らしい胸からか?」

 「・・・」

 「それとも、丸く愛らしいヒップからか?」

 「・・・」

 「さすがに足を開いたポーズは頑なに拒否された。お前がどうしてもソコから食べたいと言うのなら、自分でそれ用の型を取りに連れていけ」

 「――――――・・・ハァ・・・」

 「くく、いいぞ、聖。お前のため息はなかなかに甘美だ」

 「・・・それで?」

 「ん?」

 「そのチョコの、 の方はどこにやったんですか?」

 「――――――ああ、羞恥心でお前に合わせる顔が無いと泣いているような気がしてな。お前が侍らせている女達の元に置いてきた」

 「!?」

 「今頃、お前を求めてクンクン鳴いているかもしれんが――――――、まあ、食べ物に不自由はしないだろうし、色々と面倒見の良い女達なのだろう? ――――――おい、どこへ行く? まさか迎えに行くつもりなのか? お前が?」

 「・・・いい加減、 と自重していただかないと、この区画に立ち入り出来ないように対処しますよ? ――――――巴姉さん」

 「――――――面白い、本気か?」

 「・・・チッ」

 「おい、大人になって舌打ちとは見苦し・・・聖? ・・・なんだ、もう出て行ったのか。ほとんど駆け足じゃないか。――――――私だ。作戦は成功した。十分ほどでそちらに着くだろうから、せいぜいバレンタインとやらの至福を味わわせてやってくれ。骨までしゃぶり尽しても構わんが、子種くらいはとっておけよ。揶揄からかい甲斐のある可愛い弟の分身は、一人くらいは欲しいからな」


 イチ香(カ)より一言: 素敵デス、巴様・・・。








著作権について、下部に明記しておりマス。



イチ香(カ)の書いた物語の著作権は、イチ香(カ)にありマス。ウェブ上に公開しておりマスが、権利は放棄しておりマセン。詳しくは「こちら」をお読みくだサイ。