小説:SCENE


<SCENE 目次へ>


「虹の橋の向こうに」より
美織×レント

 「してみたい」

 「・・・あの・・・」

 「オレ、チョコの方じゃなくていいし」

 「・・・そういう事じゃなくて」

 「美織」

 「・・・あの・・・」

 「最後はほんのちょっと、チュってだけにするから」

 「・・・」

 「絶対に美織が嫌がる事はしない」

 「・・・」

 「今日はバレンタインだし――――――、ね?」

 「・・・うん」

 「じゃあ、美織から。そのチョコんトコからね。はい」

 「・・・パキッ」

 「パキッ」

 「パキッ・・・」

 「・・・パキッ――――――チュ」

 「!?」

 「チュ、・・・チュ」

 「ん、レン、・・・あ、・・・ふ」

 「――――――ごめん、美織がすっごい可愛いかったから、むちゃくちゃキスしたくなった」

 「・・・レント君・・・」

 「・・・嫌だった?」

 「・・・ううん」

 「好きだよ、美織。バレンタインチョコ、ありがと」

 「・・・うん」



 イチ香(カ)より一言: やっぱり流され上手の美織ちゃん・・・。








著作権について、下部に明記しておりマス。



イチ香(カ)の書いた物語の著作権は、イチ香(カ)にありマス。ウェブ上に公開しておりマスが、権利は放棄しておりマセン。詳しくは「こちら」をお読みくだサイ。