小説:SCENE


<SCENE 目次へ>


Phases:「Missing」より
ミサオ×美冬

 「・・・く、やばい、超気持ちイイ」

 「ぁ、あ、や、――――――ミサオく」

 「ごめ、イク」

 「うん、私も、・・・ッ」

 「・・・・・・ッ、――――――はぁぁ、美冬、すっごい気持ち良かった」

 「・・・ミサオくん・・・」

 「ね、もう1回」

 「えッ、ちょ、ちょっと待って、もうちょっとだけ休んでから・・・ね?」

 「ん〜、まぁいいけど〜」

 「・・・ホッ」

 「チョコでも食べよ」

 「・・・ねぇ、ミサオ君。――――――前から思ってたんだけど、どうして毎年、バレンタインのチョコ、半分残すの?」

 「――――――え〜? 次の日にちゃんと食べてるよ〜?」

 「・・・いつものおやつは、翌日にとっておきなんて、そんな事しないじゃない」

 「ふふ。怖いな〜。そんな目で睨まないでよ、美冬」

 「・・・」

 「ん〜、これはね〜、気持ち分、天国の操さんにお裾分け〜」

 「――――――え・・・?」

 「普段独り占めしてる分、バレンタインくらいは、ね」

 「ミサオ君・・・」

 「それに操さんは、尊敬すべきホークスの先代だし。しかも特攻の」

 「・・・」

 「――――――マジでさ、操さんが幽霊になって現れてもさ、オレ、3Pでも全然OK? 美冬をサンドイッチ」

 「え?」

 「二人で、美冬がもう指一本動かせないってくらい、デロデロに舐めつくして、ベットベトになるまで汚して、息も出来ないくらい突きまくる」

 「・・・もう、信じられない・・・」

 「・・・」

 「・・・え? 何?」

 「――――――ねぇ、もしかして美冬、3Pの経験ってあったりする?」

 「え?」

 「今、絶対そういう顔したよね? 顔赤らめて、何か過らせたよね?」

 「ちが、違いますから!」

 「・・・あるんだ」

 「えと、あの、ちょ、・・・え? ミサオ君、どこ行くの?」

 「ショップ」

 「え?」

 「操さんの代わり、探して買ってくる」

 「ええッ?」

 「帰ったらすぐスルから、美冬は休んでて」

 「ちょ、ミサオく」

 「行ってきま〜す」

 「――――――・・・嘘でしょ・・・? ほんとにまだスルの? もう8回もシタのに? ・・・若いって、怖い・・・」



 イチ香(カ)より一言: 絶倫のミサオ + おもちゃ(操)=美冬、ガンバレ・・・。








著作権について、下部に明記しておりマス。



イチ香(カ)の書いた物語の著作権は、イチ香(カ)にありマス。ウェブ上に公開しておりマスが、権利は放棄しておりマセン。詳しくは「こちら」をお読みくだサイ。