小説:SCENE


<SCENE 目次へ>


「ColorChange」より
アキラ×ケリ

 「・・・あまりすすまないのね?」

 「ん?」

 「チョコフォンデュ。あなたのリクエストに応えたつもりだったんだけど、・・・具材のチョイスが良くなかった?」

 「いや。具材は最高。ただ、温度がもうちょっと下がってからの方が安全と思って」

 「・・・安全? ・・・適温だと思うけど・・・」

 「どうかな? あまり熱いと、あんたの肌が可哀想だ」

 「・・・・・・え?」

 「ピアスは外そう。洗浄が必要な事態になったら、お楽しみがルビにバレるかも知れないからな」

 「あの」

 「ラグは買い替えようかと思っていたから、もし汚れても気にするな。今度新しいラグを二人で選びに行こう」

 「アキラ、ちょ、ちょっと待って」

 「―――――ケリ、いつも以上にあんたを甘くしてやる」

 「でも、」

 「・・・香織」

 「!」

 「脱いで」

 「・・・」

 「――――――いい子だ」

 「アキ、・・・あ」

 「熱い・・・?」

 「・・・暖かい・・・、ん、・・・ぁ、待って」

 「待たない」

 「ぁ、・・・ッ、は」

 「あんたの脳内にあるセックスを、一つ残らず俺で上書きする」

 「・・・」

 「愛してる、香織」

 「――――――私も、私も愛してる、アキラ」



 イチ香(カ)より一言: ケリを壊さないでくださいね(Byトーマ)








著作権について、下部に明記しておりマス。



イチ香(カ)の書いた物語の著作権は、イチ香(カ)にありマス。ウェブ上に公開しておりマスが、権利は放棄しておりマセン。詳しくは「こちら」をお読みくだサイ。