小説:SCENE


<SCENE 目次へ>


Phases:「Interval」より
結奈×煌

 「ユナ、みてみて〜」

 「わ、煌、チョコもらったの? たくさんだね」

 「うん。でもね、日本人の子がみんなチョコ持ってるから、ほかの女の子がすごくふしぎそうに見てた」

 「ふふ、バンクーバーは日本人が多いけど、初めて見る子は驚くでしょうね」

 「あ、ユナももらったの?」

 「うん。薔薇の花。綺麗でしょ?」

 「――――――キム先生から?」

 「うん」

 「ふうん・・・? いつかパパが知ったらヤいちゃわないかなぁ?」

 「大丈夫だよ。あたし達が来月日本に引っ越しするのを知ってて、記念にって言われただけだし」

 「・・・」

 「・・・なあに?」

 「・・・パパも大変だなぁと思って」

 「・・・え?」

 「なんでもない。――――――サエ、バレずにうまくパパに渡せたかな〜?」

 「・・・うん」

 「いまごろ、ユナのチョコ、食べてるかもしれないね」

 「うん――――――、だといいな・・・」

 「楽しみだね、日本に帰るの」

 「・・・煌、日本に"帰る"って、そう言ってくれるの?」

 「・・・バカユナ」

 「・・・煌・・・?」

 「はい」

 「え?」

 「ちょうだい?」

 「・・・え?」

 「・・・・・・」

 「・・・あ、嘘、ごめんね、煌。ちゃんとあるから。ほら、和以とお揃い。――――――ねぇ煌、機嫌なおして?」


 イチ香(カ)より一言: というワケでした。








著作権について、下部に明記しておりマス。



イチ香(カ)の書いた物語の著作権は、イチ香(カ)にありマス。ウェブ上に公開しておりマスが、権利は放棄しておりマセン。詳しくは「こちら」をお読みくだサイ。