小説:SCENE


<SCENE 目次へ>


「ColorChange」より
遠一×トーマ

 「――――――おい」

 「・・・」

 「――――――おい」

 「・・・何ですか? 遠一さん」

 「今、誰にメールしたんだ?」

 「遠一さんには関係ありません」

 「・・・この前のホストの奴じゃねぇだろうな?」

 「・・・もしそうだとして、何か問題があるんですか?」

 「問題って、おま、・・・って、何してんだ?」

 「何って、帰り支度です。もうお互いに"用は済んだ"でしょう?」

 「は? 待て、おい」

 「――――――まだ何か? 遠一さん」

 「・・・その、」

 「・・・・・・もういいですか?」

 「・・・クソ、ムカつくくらいカッコつけらんねぇ」

 「――――――え?」

 「行くな」

 「・・・」

 「行くなよ。・・・お前は、オレんだろうが」

 「・・・」

 「最初っから変わってねぇ。・・・誰かと一緒にいるなら、お前がいいと思っちまう」

 「遠一さん・・・」

 「最近、お前の機嫌が悪いのは気づいてた。――――――けど、何が悪いのか、何が足んねぇのか、全然判んねぇ、・・・頼むから、ヒントくれ」

 「・・・」

 「おいッ!」

 「・・・・・・遠一さん、僕も・・・、結構面倒くさい男なんですよ」

 「――――――は?」

 「遠一さん、あなた、――――――僕の名前、知ってますか?」

 「・・・え?」

 「僕の望みは、それだけです」

 「・・・あ」

 「・・・このチョコ、せっかく買ったので、置いていきます」

 「あ、おい、待て」

 「・・・」

 「・・・――――――トーマ!」

 「――――――」

 「・・・悪かった、トーマ」

 「・・・・・・次は、ちゃんとベッドでも名前を呼んでください。――――――"ハジメ"」

 「・・・」

 「それじゃ。これからケリと約束があるので」

 「――――――・・・やべぇ、――――――名前呼ばれるだけで勃っちまった」


 イチ香(カ)より一言: やり手でも、トーマに弱い遠一さん。一句w








著作権について、下部に明記しておりマス。



イチ香(カ)の書いた物語の著作権は、イチ香(カ)にありマス。ウェブ上に公開しておりマスが、権利は放棄しておりマセン。詳しくは「こちら」をお読みくだサイ。