小説:SCENE


<SCENE 目次へ>


Phases:「Forever」より
水蓮×由菜

 「・・・あの、すい君」

 「ん? なに? 由菜」

 「なんていうか、その・・・、ちょっと、心細いっていうか・・・」

 「クス。――――――大丈夫。凄く似合ってるよ、その"エプロン"」

 「・・・」

 「あ、由菜、ほら、チョコ、溶けてきたよ」

 「あ」

 「ほら、ゆっくり、こねるようにして」

 「・・・ぁ、すいく、・・・ダメ、だよ」

 「ピンクのフリフリがすっごく可愛い。衝動買いだったけど、当たりだったね」

 「待って、すい君、チョコ、混ぜられなくなっちゃ、からッ、」

 「後ろからだと、エプロンのリボンしか見えないよ、由菜。あとは全部、由菜の肌―――――。テンションあがるね。――――――ちゅ、ちゅ」

 「すい君、・・・ゃ、・・・ぁッ」

 「ん? どうしたの? 由菜」

 「お願い、すい君、恥ずか、しいから、やっぱり」

 「何が恥ずかしいの? 僕に乳首ここを触られてるのが? それとも、背中ここを舐められてるのが?」

 「・・・ゥ、ぁあ、・・・ゃ、やだ、ソレ、しないで、すいく、・・・ぁ」

 「溶けてきたね、すっごくトロトロ・・・」

 「ん、・・・ふ、・・・すい、く」

 「由菜が溶かしてるそのチョコと、どっちが甘いかな――――――?」

 「あ、・・・あぁ、――――――や、」

 「凄いね、キッチンでこんな格好して、――――――ねぇ、由菜は誰にでもそんな顔、見せちゃうの?」

 「違、・・・すい君だけ、・・・すい君にだけ、だから」

 「ふふ、可愛い、由菜。――――――ね、このまま後ろから挿入いれていい?」

 「あ、ぁ・・・ぁ」

 「いいよね?」

 「・・・ぅん、きて、すい君、すいく、・・・――――――あぁッ」

 「・・・熱い・・・。気持ち良さそうだね。裸でエプロンなんて、いくら何でも酷いお仕置かなと思ったけど、由菜にはあまり意味無かったね」

 「すい、く」

 「次に僕以外の男にチョコあげたら、今度は尻尾だけがぽわぽわの、可愛い裸ウサギにしてあげる。――――――意味、わかるよね?」

 「――――・・・ぅ、ぅん・・・、ぁあ、あ、あ、あ、あ」

 「・・・――――――く、・・・ッ、」

 「あ、・・・ぁ、・・・ゃぁ――――――ッ」

 「――――――・・・凄く、乱れてイっちゃったね、由菜。でも、可愛かったから、これでお義父さんにチョコあげた分は、許してあげる」

 「すい、く」

 「次は、木蓮にあげた分ね」

 「だって、もっ君は、」

 「・・・僕とセックスしてるのに、他の男の名前を呼ぶんだ?」

 「あ」

 「ふうん?」

 「違うの、そうじゃ、なくて」

 「やっぱり、これくらいじゃ全然物足りないんだね、由菜は」

 「すい君、待って、チョコが」

 「それじゃあ、次は何をしてもらおうかな・・・」

 「すいくぅぅぅん」


 イチ香(カ)より一言:結局は、由菜にイロイロしたいだけの水蓮デス。








著作権について、下部に明記しておりマス。



イチ香(カ)の書いた物語の著作権は、イチ香(カ)にありマス。ウェブ上に公開しておりマスが、権利は放棄しておりマセン。詳しくは「こちら」をお読みくだサイ。