小説:SCENE


<SCENE 目次へ>


Phases:「Forever」より
水蓮×由菜

 「お・・・お誕生日おめでとう、すい君・・・」

 「・・・由菜?」

 「あの、これ、プレゼント」

 「・・・なに?」

 「開けて見て?」

 「――――――卓上カレンダー? 可愛いね。デスクに飾るよ。――――――で?」

 「・・・あの」

 「どういう事かな?」

 「えっと・・・」

 「由菜が、僕の為に"してくれる"って言うから、今日のこの日まで、ずっと楽しみに待ってたんだよね」

 「うん」

 「僕の誕生日には、ウサギ由菜でご奉仕してくれる筈でしょ?」

 「あ、・・・あれは、ホワイトデーにパパからお菓子貰ったペナルティだって、・・・言うから・・・」

 「うん。でも由菜は頷いたよね?」

 「・・・」

 「僕の為に頑張るって、頷いたよね?」

 「・・・」

 「だから僕も、二日連休が取れるように、相当頑張ったんだけど、仕事」

 「・・・うん」

 「――――――準備した"ウサギの耳"は?」

 「・・・」

 「"ウサギの尻尾"は?」

 「・・・」

 「裸の可愛い由菜ウサギを、どうやって食べてやろうかって、楽しみに待ってたんだけど、・・・その服を脱がせたらいいの?」

 「・・・・・・ダメ・・・、身体、冷えちゃうよ・・・」

 「そう思って、一応暖房で室温調整してあるよ」

 「すい君・・・」

 「それに、寒いなんて感じる隙がないくらい、直ぐに熱くしてあげる」

 「・・・」

 「ゆーいな?」

 「・・・」

 「そんな赤い顔して」

 「あの、」

 「もしかして、準備から僕にして欲しいの?」

 「すいく、」

 「ふふ、いいよ。おいで由菜。僕が可愛いウサギにしてあげる。尻尾はどこ?」

 「待って、――――――ぁ、すいく」

 「尻尾のプラグ、そんなに太くなかったよね?」

 「あ、ぁ、や、・・・ッぁ」

 「・・・由菜のここ、僕の声だけでこんな風になるんだ。それとも、準備しながらガマン出来なくなったから、途中で僕のところに来ちゃったの?」

 「ちが、や、ぁ、待って」

 「動いちゃダーメ。羽交い絞め! ――――――可愛い、由菜。浅いところだけでこんなにドロドロ。・・・ん、これなら、"由菜の"でローション代わりにはなるかな」

 「だめ、すい君」

 「――――――由菜、今日はやけに僕を煽るね。・・・ね、ウサギの前に、このまま挿入れよっか?」

 「あ、・・・ぁふ、や、まって」

 「後ろから抱っこしていっぱい突いてあげる」

 「ダメ、ぁ、ダメ」

 「由菜」

 「放して、すい君」

 「可愛い。由菜、足、あげて」

 「すいく」

 「クス、ほら、ゆ〜いな?」

 「すい君!」

 「はいるよ?」




 「――――――ダメ! ああああ、赤ちゃんビックリしちゃうから!」




 「・・・」

 「・・・」

 「・・・え?」

 「・・・・・・あの」

 「・・・由菜?」

 「――――――あのね、すい君」

 「・・・」

 「これ見て?」

 「・・・カレンダー?」

 「11月」

 「・・・・・・この丸印・・・」

 「その日にね、生まれてくるんだって」

 「・・・」

 「あたしとすい君の赤ちゃん」

 「・・・え?」

 「・・・・・・あの・・・」

 「・・・由菜」

 「・・・すい君?」

 「・・・」

 「すいく、」

 「ふ、」

 「――――――え?」

 「服着て! なんで脱いでんの!?」

 「え・・・?」

 「早く着て!」

 「は、はい!」

 「あ、――――――僕さっき指いれちゃったけど、まずかったかな?」

 「え?」

 「大丈夫? 痛みは? 苦しい?」

 「あの」

 「病院? えっと、どこに連れて行けば」

 「すいく、」

 「そうだ、検索して」



 「待って、すい君!!」



 「・・・、――――――由菜?」

 「あのね、あれくらいなら平気。激しくしなければ、エッチもしていいんだって」

 「・・・」

 「ふふ」

 「・・・由菜?」

 「初めて見た。あんなすい君」

 「・・・」

 「初めて見た、こんなすい君」

 「・・・由菜」

 「それは、嬉し涙だよね?」

 「――――――うん。・・・由菜のは?」

 「あたしのは、溢れちゃった幸せだよ」

 「ゆい、な・・・」




 「お誕生日、おめでとう、


       ――――――パパ!」




 イチ香(カ)より一言:うん。本当におめでとう(≧▽≦)、お二人さん。








著作権について、下部に明記しておりマス。



イチ香(カ)の書いた物語の著作権は、イチ香(カ)にありマス。ウェブ上に公開しておりマスが、権利は放棄しておりマセン。詳しくは「こちら」をお読みくだサイ。